インフォメーション

[PURPLE OCEAN] よくある質問 | FAQ (2022.08.22 updated)

投稿者
PURPLEOCEAN_JAPAN
投稿日
2022-08-22 11:56
1.ログインができません。

メールアドレスとパスワードのご入力の際には必ず半角文字で正確にご入力お願い致します。

パスワードはログイン画面で会員様からリセットすることができます。

 

2.パスワードを忘れてしまいました。

コチラのサイトでは会員様から直にパスワードをリセットすることができます。

メインの右上の「ログイン」をクリックし、「パスワードリセット」をクリックすることで

パスワードのリセットを行ってください。

 

3.新規登録はどうすればいいですか?

ホームページのメイン右上の「新規登録」をクリックし、

会則に同意した後、情報を入力すると新規会員として登録できます。

 

4.有料会員になる方法を教えてください。

仮登録の会員情報でログイン後、ホームページメインで

‛ストア’ー‛会員申し込み’ー‛今すぐ申し込む’ボタンをクリックし、購入ページで決済を行ってください。

※ すでにカートに購入商品が入っている場合、決済ページに移らない場合があります。

この場合、ホームページメイン右上の「カート」をクリックして決済を行ってください。

 

5.ファンクラブのメールが届きません。

ファンクラブからのメールの受信が不可能な原因としては、
  • 誤ったメールアドレスを登録した場合
  • 迷惑メールに設定されている場合
  • 会員様のメールアカウントが休眠アカウントの場合
  • メールボックスがいっぱいになった場合
などがあります。

メールアドレスの修正が必要な場合は、

ファンクラブメールアドレス(fanclub.jp@s27ent.com)を受信可能に設定されているか、

迷惑メールボックスをご確認ください。

 

6.登録情報を変更したいです。

ログイン後、ホームページ右上の「マイページ」をクリックすると、

会員様の個人情報や請求先、お届け先住所を変更することができます。

⋆メールアドレスの場合、会員様から直に修正致しかねますので、

変更をご希望になさる場合、ファンクラブ事務局宛にお問い合わせをお願い致します。

 

7.会員証・入会記念品はいつ届きますか?

会員証・入会記念品は会員様からご加入して頂いた月の翌月末に発送されます。

 

8.退会したいです。

ログイン後、ホームページ右上の「マイページ」をクリックし、「退会」ボタンをクリックして、退会を進めてください。

有料会員の有効期限が残っている時点で退会する場合、途中解約によるご返金はできませんので、十分ご注意ください。